« 株主優待 | トップページ | 価格が問題 »

2010年5月20日 (木)

そろそろ潮時かも

一泊二日の日程で愛車:クルーガーVの車検を済ませてきました。
今回で2回目、つまり5年目の車検ですが、悩むまでも無く「通す」ことにしたのは、自宅新築中で資金的に厳しいことも大きいのですが、他に特に欲しい車もないので・・・(^^A

丸5年で約5万km。クルマそのものは非常に快調なのですが、ATFやらブレーキオイルやら、パワステ/エアコンのベルトなどetc交換パーツがてんこ盛りで提案されました(無論、必要最低限しか交換していませんケド)。
先日、店長が変わったので、その影響なのでしょうかね?! 以前の店長は、彼是15年の付き合いで、当時は自分が初めて買ったクルマの「担当者」でした。その後順調に出世して店長になっていたのですが、長年の付き合いがあったので阿吽の呼吸があったのですけどねぇ。

現在のNetz店は商品のラインナップが自分の志向と離れていることもあるし、今回は人も変わったので”しがらみ”も無くなった恰好になりました。家族併せてこの15年で5台購入してきましたが、そろそろ付き合うディーラーを変えてみようかなぁ。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 株主優待 | トップページ | 価格が問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/34792249

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ潮時かも:

« 株主優待 | トップページ | 価格が問題 »