« とりあえず江の島。 | トップページ | オーダーカーテン その1 »

2010年5月 2日 (日)

カッコイイ!!

連休2日目の今日は・・・
AM:下の娘と2人でサイクリング 9kmほど。
先月28日以降、諸般の事情によってジムに行けていないこともあり、何となく汗をかきたいなぁ・・・と。

↑それ↑でも、まだ物足りず・・・
PM:1ヶ月振りくらいに”バッティングセンター”へ。
基本的にゴルフはやらないので、打ちっ放しへ行くワケにもいきませんから(笑

私は、(打てる打てないの問題はさておきながら、)最速120km/hレーンの住人なのですが、今日は隣の左打ちレーンに視線が釘付けになってしまいました。
私と同年輩くらいの女性で左打ちな方が・・・
いい当たりこそ少ないものの、ほぼ空振りゼロ!!  彼女なりにフルスイングしているので、たまにイイ当たりも混じっていました。なんと球速も100km/h!!

カ ッ コ イ イ !!

いままで遭遇した女性はカップルでちゃらちゃらした感じの方だけでしたし、80km/h程度でもまともにバットに当たった姿も見たことが無かったので・・・。ちょっとだけ痺れました(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« とりあえず江の島。 | トップページ | オーダーカーテン その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/34489102

この記事へのトラックバック一覧です: カッコイイ!!:

« とりあえず江の島。 | トップページ | オーダーカーテン その1 »