« 夏モデル | トップページ | そろそろ潮時かも »

2010年5月19日 (水)

株主優待

iPhoneを先日購入した際に使用したSoftbankの株主優待券ですが、ようやく商品券1万円が手元に届きました(^^
同社の株主になってから早5年以上(塩漬け状態ともいいますネ・・・涙)。同社が携帯電話事業に乗り出してからは、「携帯電話を新規契約をすると商品券1万円贈呈」という株主優待券が半期毎に届いていましたけど、ようやく今回権利行使をすることが出来ました。今までは毎回ゴミ箱行きだったのですけどね・・・

今回商品券を貰ってしまったから言う訳ではありませんが・・・
株主優待なら、新規契約だけではなく、利用者に対しての還元が欲しい(月額利用料を%OFFとか)なぁと思うのは私だけでしょうか。
ちなみに、私はdocomoの株主でもあるのですが、(こちらは更に酷くて、)株主優待施策は一切なし。配当金がそこそこイイので持ち続けてはいますケド、こちらも改善を望みたいところなんですよね・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 夏モデル | トップページ | そろそろ潮時かも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/34775111

この記事へのトラックバック一覧です: 株主優待:

« 夏モデル | トップページ | そろそろ潮時かも »