« 準備 | トップページ | カッコイイ!! »

2010年5月 1日 (土)

とりあえず江の島。

Dsc_1767 今日から始まる5連休・・・ですが、昨日書いたとおり特段何の予定もなし。とはいえ、家にいても仕方が無いということで、クルマでちょいとひと走りして江の島まで行ってきました。

暖かくて良い天気にも恵まれたせいか、人手は多かったですねぇ(^^
周辺で食事はわりと良くしていますが、島内に入るのは10年振りくらい。久しぶりに訪れたのですが、かなり変わっていたので驚きました。

Dsc_1752 岩屋まで行ってきましたが、途中の稚児ヶ淵ではあちこちのタイドプール内にイワシの群れを多数発見。ちょうど目刺しのサイズで、酒のつまみにも最適?! 網で掬おうとお父さん方が各所で奮戦していましたが、かなり速く泳いでいますから、まずムリでしたね・・・

何だかんだで観光含めて概ね3時間程度のハイキングが楽しめました。
まだまだ連休初日。さて、明日はどこへ行こうか・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 準備 | トップページ | カッコイイ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/34475440

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず江の島。:

« 準備 | トップページ | カッコイイ!! »