« 遅ればせながら・・・ | トップページ | 不思議なDM »

2010年6月11日 (金)

意外と定番なのか?

新居のこども部屋に置く本棚でここのトコ悩み中です。

今まではホームセンターで安売りしているカラーBOXだったのですが、流石にそれではちょっと・・・(^^A   
・腰高窓がある関係上、高さは上限で900mm
 (カーテンがあるので実際は800mm以下にしたい)
・横幅は1200mm程度
・内寸300mm超の高さを確保しつつ、2段欲しい
・MDF+ビニールのようなカラーBOX仕様は嫌

こんな条件で探すと、なかなか見つかりません。
そこでふと思いついたのが「自作」。新居では、棟梁にいくつか作ってもらっていますので、自分でもやってみようかと(^^
Webで検索してみたのですが、DIYでは結構メジャーな分野のようで、作り方などが結構詳細にUpされていました。電動ドリルは既に持っていますから、あとはサンダーあたりを入手すれば何とかなりそうかも。引越しが済んだら試してみようかなぁ。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 遅ればせながら・・・ | トップページ | 不思議なDM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/35209558

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と定番なのか?:

« 遅ればせながら・・・ | トップページ | 不思議なDM »