« Pointは再起動 | トップページ | 揃えたいモノ 2 »

2010年6月26日 (土)

揃えたいモノ

新居に引っ越してからもうすぐ2週間。屋内に積まれていた段ボールも少しづつですが減りつつあり、ゴミの処理についても目処がたってきました。

そこで、そろそろ揃えていきたい(買い換えていきたい)と思っているのが・・・
掃除機/冷蔵庫/寝室用のTV
・・・といった家電類と、
子ども部屋/リビング用の本棚/ダイニングテーブル
・・・といった家具類です。

また、庭や駐車場、アプローチの花壇にはまだ何も植えていないので、外回りが非常に殺風景のままです。落ち着いたら”緑”も揃えていきたいなぁ・・・と。

とりあえず、掃除機については紙パック式で評判のイイ日立のCV-RP2100を入手済で、屋外の”緑”については外構業者に見積りを依頼中といった状況です。・・・まだまだ全然落ち着かないなぁ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« Pointは再起動 | トップページ | 揃えたいモノ 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/35512167

この記事へのトラックバック一覧です: 揃えたいモノ:

« Pointは再起動 | トップページ | 揃えたいモノ 2 »