« 不思議なDM | トップページ | ・・・そして当日。 »

2010年6月13日 (日)

前日。

干支が1周近くするくらい住んだ現在の我が家ですが、いよいよ新居への引越しまであと1日となりました。サカイのせつやくコースでの引越しとなるので、基本的に梱包等は自分でやる必要があります。

引渡しを終えてからここ2週間ばかり、毎日数便出しながらすこしづつ荷物を運び出してはいましたが、それでもまだそれなりに荷物が残っています。ってなワケで、今日はひたすら荷造りに追われていました(^^A

妻も私も、結婚以来15年振りに明日から戸建て住居住まいです。長らく共同住宅だったので、嬉しいような寂しいような、ちょっと複雑な感じですかね(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 不思議なDM | トップページ | ・・・そして当日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/35243250

この記事へのトラックバック一覧です: 前日。:

« 不思議なDM | トップページ | ・・・そして当日。 »