« iPhone4 | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

2010年6月 9日 (水)

見積り

新居の引渡しを受けてから、早10日。
毎日、通勤途中など朝昼晩と3便も!!小分けにした荷物を愛車クルーガーに積んで運んでいましたが、そろそろ限界がきています。コレ以上は「日用品なので直前まで運べない」「荷物が大き過ぎて/重すぎて運べない」という状況になってきました。

・・・ってなワケで、そろそろ引っ越し業者の手配をしようかと。
友人/知人の評判を聞きながら、大手の業者に連絡をしてみることにしました。薦められたのは、「サカイ」と「日通」。加えて大手の「アート」にもコンタクトをとってみました。

ところが・・・
アートについては約束の時間を過ぎても、担当者が訪問してくれません(^^A  前のお客さんで手間取ったとのことでTelは入ったのですが、こちらも複数社と打ち合わせ予定ですから時間がズラせません。結局、打ち合わせるまでもなく「却下」に。

残る2社ですが、当初提示価格はほぼ同一(数千円の差)。最近は価格競争が厳しいので、提示価格もかなり僅差の勝負になるようです。結局、「平日限定で特別価格」のようなダメ押し金額を出してきたサカイさんに頼むことに。当初提示より1万円以上安くなりましたから、まずまず満足です。

あとは「結果」(無事に運べるのかどうか)がどうでるかだけですね(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« iPhone4 | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/35145565

この記事へのトラックバック一覧です: 見積り:

« iPhone4 | トップページ | 遅ればせながら・・・ »