« 厚意 | トップページ | 2x4 素朴な疑問 »

2010年6月 5日 (土)

寄り道が多い

新居の引渡しから、早1週間。未だに引越し業者の選定も、引越し日時の決定もできていません・・・(汗

とはいえ、何もやっていないわけではなく、少しづつですが荷物を自分で運び込んでいます。朝の出勤途中に1便、昼食で自宅に帰った後に1便、そして夕方の帰宅後に1便と、1日最低3便で、愛車クルーガーに積める分だけ(概ねダンボールで6箱/便)ですが(^^

「これまでどこに収納していたのだろう」・・・という位、荷物がアレコレと出てくるので、取捨選択して(かなり捨てながら)います。ついつい、「これ、なんだろう?!」と開いてしまうと、ダメですね。あっという間に時間が過ぎてしまうので、なかなか進捗状況が芳しくない状況です(苦笑

それでも、今日現在で概ね1/3程度は運べた感じ。来週半ばには現時点で自力運搬可能分を全て運びきれるような見込みになってきたので、そろそろ業者の手配も考えないといけませんネ。入梅時期と競争しているような感じなのが、とっても気になるところです(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 厚意 | トップページ | 2x4 素朴な疑問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/35083170

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道が多い:

« 厚意 | トップページ | 2x4 素朴な疑問 »