« レンズ交換式 | トップページ | そして4.0.1へ。 »

2010年7月15日 (木)

どうしちゃったのだろう?

最近、”レクサス”ブランドを含めたトヨタ社(車)の不具合の話題をよく目にしているのですが、今日もまた見かけてしまいました。
「RAV4」変速装置に不具合の恐れ、23万台超の保証延長プレジデントロイター

リンク先記事が元ネタのようで、各所でも”ロイター発”情報でこの話が掲載されているようです。個人的にはRAV4ユーザーではないので本件は全くの無関係なのですが、それでもトヨタ車乗りなので間接的には関係が有るかも?!  
日産のお膝元に住んでいるのに(笑)、実家では彼是30年近くトヨタ車を乗り継いでいます。私もマイカーとしてはじめて手にしたのがトヨタ・カレン、そして2台続けたクルーガーへとつながっていますから、もう生粋の”トヨタ党員”ですね。(^^A  

前回買い替え時にも他社製と悩んだ末に、「やっぱりトヨタが一番安心感がある」という思いが頭を掠めてクルーガーを選んだ経緯が・・・。それなのに、ここ最近のニュースを見ていると・・・(以下ry

5月に車検を通したばかりですから近々での買い替え予定は無いのですが、それでも、次はどうしたものかと考えてしまいます。数年後に完全に立ち直っていてくれれば、個人的にはちょうどいいのですケド・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« レンズ交換式 | トップページ | そして4.0.1へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/35761348

この記事へのトラックバック一覧です: どうしちゃったのだろう?:

« レンズ交換式 | トップページ | そして4.0.1へ。 »