« 2000とSP2 | トップページ | 第60回目の七夕 »

2010年7月 1日 (木)

この暑さで・・・

ここのトコ、蒸し暑い日が続いていたからかもしれませんが、ついに冷蔵庫がご臨終になってしまいました(苦笑
・・・といっても、会社(事務所)の冷蔵庫ですが(^^A

1ドアで約45Lの冷凍庫が無いタイプですから、よくホテルの客室で見かけるようなモノですね。事務所を建設したときからのモノですから、彼是16年経過しているので相当な年代モノでしょう(笑  事務所の違うフロアに設置してある冷蔵庫も昨年逝かれましたので、そろそろ寿命なのかもしれませんね。

自宅の冷蔵庫も購入後15年目にもうじき突入なので、そろそろヤバイかもと思っていたのですが、今回の事務所の冷蔵庫はまったくのノーマークでした(というか、意識から漏れていました)。
これを機に?! 自宅のと纏めて2台新調してしまおうかなぁ(価格交渉しやすいですし)。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 2000とSP2 | トップページ | 第60回目の七夕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/35591737

この記事へのトラックバック一覧です: この暑さで・・・:

« 2000とSP2 | トップページ | 第60回目の七夕 »