« レンズ交換式 | トップページ | ケータイも修理 »

2010年8月10日 (火)

無償修理2

先月下旬のエントリ無償修理の続きです。

何だかんだで手をつけられずにいた自転車の無償修理対応ですが、今日から長女が1泊2日で出かけてしまうため、昨日自転車屋さんに持ち込んでおきました(修理に多少時間がかかるのと、自宅にいる間はどうしても使ってしまいますから・・・)。予め手配だけはしておいたので、持込後すぐに対応して戴けたため、本日引き取ってきた次第です。

最近は自転車もかなり安いですから、「もしかして無償で”交換”かも?!」なんて淡い期待も抱いていましたが・・・(以下ry  「修理に時間がかかる」と言われているくらいですから、そんな対応でないのは当たり前なのですが(^^A

フレーム”だけ”新品になって戻ってきた自転車。但し、フレームは元の色ではありませんでしたケド。元の色のラインナップとは異なる3択だったようですが、本人が気に入った色を事前に選んでおいたようなので、まぁヨシとしておきますか・・・(^^A

さて、修理といえば・・・(明日に続く)。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« レンズ交換式 | トップページ | ケータイも修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/36109170

この記事へのトラックバック一覧です: 無償修理2:

« レンズ交換式 | トップページ | ケータイも修理 »