« 残り僅か | トップページ | やっぱり延長だった »

2010年9月12日 (日)

残り僅か その2

タイトルは似ていますが、昨日のエントリの内容とは全くの別モノです(^^

自宅で使用中のDVD/HDDレコは、、
1)購入後6年以上経過したもの
2)既に何度か故障し、修理対応を経ている
3)地上波/BSともにアナログ対応のみ
4)最近暑い日が続いたためか、異常動作もアリ

・・・というモノ。

デジタル移行に伴い、少なくとも来夏には買い換え必至ではあったのですが、ここのところ異常動作も見られたので、思い切って買い換える(買い増しする)ことにしました。これまでも何度か「買い替え」を考えてきてはいましたが、その都度修理でお茶を濁してきていたので”ついに”という感じです。

ちょうど9月は新製品入れ替え期ということでしたが、3D等の新機能は不要なので現行機種を底値で拾うことができました。半年前の発売当時だと11万超だったものが6万チョイですから、かなりいい買い物ができたかな(^^

近隣の別店舗からの取り寄せとなってしまったので、本当に在庫僅少ということなのでしょうね・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 残り僅か | トップページ | やっぱり延長だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/36695741

この記事へのトラックバック一覧です: 残り僅か その2:

« 残り僅か | トップページ | やっぱり延長だった »