« ドウベン、咲いています。 | トップページ | 惜しい感じ »

2010年9月21日 (火)

新製品ラッシュ

ドイツ/ケルンでフォトキナが9/21から開催されるため、各社からレンズ交換式の新型デジタルカメラが相次いで発表になっているようです。
シグマ、約4,600万画素・防塵防滴ボディの「SD1」 ~X3ダイレクトセンサーを大型化。“デュアルTRUE II”も
パナソニック、1080/60i・24p対応の「LUMIX DMC-GH2」 ~AFも従来比最大2倍に高速化
ペンタックス、最高連写7コマ/秒のデジタル一眼レフ「K-5」を国内発表 ~AF精度を向上、ISO51200やフルHD動画記録に対応いずれもデジカメWatch

先週はNikonでD7000、その前にもD3100やらK-rやらD60やらE-5やら・・・と、ここのところラッシュですね(^^
初めてデジイチ・・・な人は、どれを買ったらいいのか悩みそうだと思います(苦笑
個人的にはNikonファンなので、この中ならD7000だと思いますが、今回発表のK-5もスペックだけみるとなかなか良さそうじゃないですか!!

自分の「初めてデジイチ」時は、価格的にもクラス的にも、初代KissDかD70の2択だったことを考えると、これから買う人は羨ましい限りですねぇ・・・(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« ドウベン、咲いています。 | トップページ | 惜しい感じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/36858461

この記事へのトラックバック一覧です: 新製品ラッシュ:

« ドウベン、咲いています。 | トップページ | 惜しい感じ »