« 良い時代 | トップページ | 残り僅か その2 »

2010年9月11日 (土)

残り僅か

Dsc_2330Dsc_2378 長女の中学校の運動会に行ってきました。

自転車で数分という至近距離なのですが、今日は夏日が復活したのでしょうか、無茶苦茶暑かったですネ(^^A
中学校ともなると、父兄の観覧も小学校ほどではないのですが、それでもかなり多数の観覧者が・・・。観る競技をいくつか絞って、ゆっくりと出かけたため、他人の頭越しでしか観れませんでしたorz

考えてみると、長女については来年の運動会で、参観は最後になるかもしれません。流石に高校生の体育祭の観戦は・・・ですからねぇ。次週は次女の小学校が運動会。こちらはまだもう少し回数がありそうですケド(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 良い時代 | トップページ | 残り僅か その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/36679881

この記事へのトラックバック一覧です: 残り僅か:

« 良い時代 | トップページ | 残り僅か その2 »