« 残り僅か その2 | トップページ | E-5 発表 キタ!! »

2010年9月13日 (月)

やっぱり延長だった

見落としていたのですが、先週末に「家電エコポイント制度の期間延長」がアナウンスされていたようですね。
エコポイントは2011年3月31日まで延長。対象は「5つ星」限定家電Watch

昨今の経済情勢を鑑みると、こうした経済対策を”打ち切る”ことができるようなタイミングではないのが自明なので、たぶん延長するのではないのかなぁとは思っていました。延長がたった3ヶ月というのは予想外でしたけど(^^A

個人的には、エアコン/冷蔵庫は引越しに伴い先日購入済みなので、残すところはTVのみ。寝室用の20型前後のモノを購入予定です(今のものはブラウン管タイプの地上波専用アナログTVで、15年くらい使っているシロモノですから)。
調べるとそこそこ値段がするので、いっそリビング用の32型を寝室に流用して、リビング用に42型くらいのものを・・・なんて悩み中です(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 残り僅か その2 | トップページ | E-5 発表 キタ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/36719430

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり延長だった:

« 残り僅か その2 | トップページ | E-5 発表 キタ!! »