« D7000がキマシタ(^^ | トップページ | 盲点 »

2010年9月16日 (木)

意外と簡単

数日前のエントリ残り僅か その2でも触れましたが、我が家でもようやくBDレコーダーを導入することになりました。数年前にAVCHDなHDハンディカムを購入したときからの懸案事項がようやく片付いた恰好です(^^A

今回購入したのはPanasonicのDMR-BW780。予算的に、当初は1ランク下のBW680狙いだったのですが、ここへきて新型が発売になったため、旧品処分でグッと値段が下がったので1クラス上げちゃいました(笑

商品が店頭に届いたということで、昨晩引き取ってきました。事前に用意しておいたHDMIケーブルを使って、早速接続。接続自体はほぼオート。郵便番号他を入力すると自動設定してくれるのですから、便利ですねぇ(^^

以前は家電量販店でも「お届け&設定無料」が普通だったはずですが、今では有料対応に変更されたため、「サービス劣化」だと思っていたのですが・・・
なるほどこんなに簡単なら自分でできるので、まぁOKですね(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« D7000がキマシタ(^^ | トップページ | 盲点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/36778687

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と簡単:

« D7000がキマシタ(^^ | トップページ | 盲点 »