« 新製品ラッシュ | トップページ | 思いがけなくラッキー »

2010年9月22日 (水)

惜しい感じ

iPhone、iPod touch用のATOKが発売になるそうです。
ジャストシステム、iPhone用ATOKアプリを発売
PC Watch

記事によると・・・
・9/22から発売開始で、価格は1,200円也
・「26日までの5日間は発売記念で900円也

・日本語入力システムではない 
ここ重要

私の場合、MailやWeb関係などパケット通信が発生するものはiPhoneに集約して使用中ですが、iPhoneの予測変換がチョットお馬鹿なのが難点でした。ですから、ATOKが出るなら、この際思い切って導入しちゃおうかと思っていたのですが・・・

△価格が微妙
次の買い替えはiPhone⇒androidな予感もあるので、あまりiPhoneの有料アプリを購入したくない(汗
△日本語入力システムではない
アプリとしてのリリースなので、実使用上は一手間以上増えるため面倒くさそう

・・・自分のニーズからすると若干外れており、即買いとはいかなそうな感じ。しばらく様子を見て、余程評判がよければまた考えるかな(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 新製品ラッシュ | トップページ | 思いがけなくラッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/36873288

この記事へのトラックバック一覧です: 惜しい感じ:

« 新製品ラッシュ | トップページ | 思いがけなくラッキー »