« 盲点 | トップページ | BIOS更新 »

2010年9月18日 (土)

割れなかった鈴

Dsc_2409Dsc_2410 2週続けて・・・ですが、今日は次女の通う小学校の運動会。晴天に恵まれたのは良かったのですが、今日も暑かったですねぇ(^^

暑さ対策で、小学校側も運営にかなり気を使っているように感じました。例えば・・・
・プログラム進行管理の徹底
⇒遅延気味だったので、一部削除も
・水分補給のアナウンスを随時放送
・低学年の児童は合間で教室に一時退避

etc

その煽りを食って、次女の学年種目であった「破鈴」が中止に。一部、ブーイングしている父兄も見られましたが、健康/安全を考えるとやむを得ない措置だったのではないのかなぁと個人的には思ってます。

・・・しかし、鈴の中の文字が今年は何と書いてあったのか、気になるなぁ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 盲点 | トップページ | BIOS更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/36809978

この記事へのトラックバック一覧です: 割れなかった鈴:

« 盲点 | トップページ | BIOS更新 »