« ミラーレスはもうすぐ? | トップページ | 太陽光発電+リチウムイオン電池+LED »

2010年10月13日 (水)

2日遅れな甘い薫り

Dsc_2510 先週末のエントリcoming soon そして、もうすぐ終了で触れましたが、膨らんでいたティナの蕾がようやく今日咲きました!!
蕾の大きさから判断して、「一昨日あたりには咲くかなぁ」・・・と予想していたのですが、意外と難産(^^A

Dsc_2502 ”青系”の代表種として購入したティナですが、どうもピンクっぽい・・・(苦笑
花の中で光っているのは蜜なのでしょうか、甘い薫りがしてきます。

Dsc_2512 鉢を覗くと、ティナであと2本、ドウベンはまだ4本の花芽が確認できました。”熱帯”睡蓮だけに、日に日に寒くなっていくこれから、あとどれくらい咲いてくれるのか楽しみなところです(^^

撮影機材:NikonD300+AF-S Micro60mmF2.8

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« ミラーレスはもうすぐ? | トップページ | 太陽光発電+リチウムイオン電池+LED »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/37216919

この記事へのトラックバック一覧です: 2日遅れな甘い薫り:

« ミラーレスはもうすぐ? | トップページ | 太陽光発電+リチウムイオン電池+LED »