« 14周年 | トップページ | Over 60M!! »

2010年10月 6日 (水)

目玉は裸眼3D?

今年もエレショーの季節がまた巡ってきたようです。
IT/エレクトロニクスの総合展示会「CEATEC JAPAN 2010」が開幕 ~各社の未発表PCやタブレットなどが展示PC Watch

例年通り幕張メッセでの開催ですので、我が家からは電車で2時間超!! それでも10年振りくらいに行きたいのですが、どうやら今年もムリそうです(涙
CEATEC JAPANのWebサイトは覗いてみましたが、私がバンカー時代に担当していた会社は今年も変わらずに出展していました。個人的にはもう縁も所縁もなくなってしまった関係ですが、こうして名前を見かけるとチョット懐かしい感じがするものですねぇ。

今年の出展関係で、個人的に興味を持ったのは、何といっても東芝の裸眼3D液晶TVです。実際に、現地でも人気があるブースのようですね。眼鏡を掛けるタイプの現行3D液晶には全く購買意欲が湧かないのですが、裸眼で見えるようになるなら、コンテンツの充実と価格次第では欲しいなぁ・・・(笑

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 14周年 | トップページ | Over 60M!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/37108003

この記事へのトラックバック一覧です: 目玉は裸眼3D?:

« 14周年 | トップページ | Over 60M!! »