« マンションタイプミニの条件緩和 | トップページ | 模様替 »

2010年10月16日 (土)

80円を割ってきたら・・・

介入するとかしないとか、はたまた防衛ラインは82円で、既に破られてしまったとか・・・ここのところ、円高のニュースをありこちで見聞きしていましたが、ついにNY市場で一時80円台に突入したようです。
東京外為市場・15時=ドル81円前半、買い戻し一巡で再びドル売りREUTERS

ウチの商売としては、円高が売上げに即連動するような類のものではなく、世間一般の景気変動を通して悪影響を受けるものですが、個人的には欲しいものなどがいくつかあるのでちょっと興味深く見ています。
PCパーツは勿論のこと、ここ数年間で付けることを止めていたら壊れてしまい困っている腕時計とか、高額レンズの逆輸入とかetc。
いっそのこと、ドル建ての資産を持ってもいいですしね(ドル建てのMMFとか)。

80円を割ったら、いろいろ考えてみようかなぁ

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« マンションタイプミニの条件緩和 | トップページ | 模様替 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/37263620

この記事へのトラックバック一覧です: 80円を割ってきたら・・・:

» 為替状況 [FXニートの日記]
FX初心者為替相場ですが日銀が追加措置を表明して一時的に83円台後半まであがりましたが、その後反落あっさり反落していまいました。 [続きを読む]

受信: 2010年10月17日 (日) 23:02

« マンションタイプミニの条件緩和 | トップページ | 模様替 »