« 模様替 | トップページ | ネクスファイ!! »

2010年10月18日 (月)

君子豹変?!どうしちまったんだ・・・

auの新作発表があったようです。
au、冬~春登場の新モデルを発表ケータイWatch

何に驚いたって、そりゃISシリーズの連発ですYO!!
これまで非常に後ろ向きな対応しかしていないような感じであったスマホに、ついに本腰をいれてきたのかなぁ・・・と。ワンセグ+お財布ケータイというコンビネーションを、IS03に引き続いて04/05でも投入してきたとなると、auでこの機能はほぼデフォって捉えているのでしょうかねぇ。

auユーザーで、ポイントも貯まっていて、既存ケータイを既に3年近く使っていて、2台持ちのiPhoneユーザー・・・という私は、既にフラグが立ちまくっている(爆
まだ半年しか使っていない3GSをどうしたものか。この結論がうまく出せれば、W53Hと3GSの2台体制から抜け出せる日が近いかも(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 模様替 | トップページ | ネクスファイ!! »

コメント

flipperさん、おはようございますhappy01
今回のauのスマートフォンはどの機種も魅力満載ですねnote
特に防水仕様の「REGZA Phone IS04」 はとても惹かれる機種ですsign02
私はdocomoユーザーなので、auのようなスマートフォンが発表されないか心待ちしている状態です・・・
今の機種はちょうど3年使用しているので、機種変にも丁度良い頃だ・・・と考えています。
もちろん嫁さんは「なんで携帯をそんなにコロコロ換えるの??」と思っているようですが・・・coldsweats01

投稿: RED | 2010年10月23日 (土) 04:47

>REDさん
こんにちは
私も今度の一連のシリーズの中ではIS04が一番気になります。やっぱり、防水というところが(^^
Android2.1なので、いつ頃2.2にUpdate予定があるのかとか、IS03の方が液晶の解像度が若干よいとか、いろいろ考える部分はあるのですけどね。
もう3年近くたつW53Hを乗り換えつつ、iPhoneからの1本化という難題に答えを出すのには、発売開始後しばらく様子を見てから結論を出そうかと思っています(^^

投稿: flipper@管理人 | 2010年10月24日 (日) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/37287211

この記事へのトラックバック一覧です: 君子豹変?!どうしちまったんだ・・・:

« 模様替 | トップページ | ネクスファイ!! »