« Over 60M!! | トップページ | 余っているDDR2 »

2010年10月 8日 (金)

・・・半減以下。

先日、条件付(5つ星のみ)ながら期間延長が発表された家電エコポイント制度ですが、付与ポイントは半減されてしまうことも発表されたようです。実施日は、12/1購入分から・・・ということなので、冬のボーナス資金を引き当てにしての購入には、クレジットカードの利用などチョッとした工夫が必要になるのかもしれませんね。
エコポイントの付与ポイントが12月1日から約半分に~501L以上の大容量冷蔵庫は10,000点から5,000点に家電Watch

期限延長が決まったことで、価格の下落動向を見ながらギリギリまで引き伸ばそうと考えていた我が家のTV購入計画ですが、この発表で計画変更を余儀なくされそうデス(^^A
11月下旬に駆け込み・・・というのも品不足の心配が出そうですから、今月下旬~来月上旬あたりには手配をするつもりで動いたほうがいいかも。

・・・こんなことなら、期末セール狙いで先月下旬に購入したほうが良かったのかなぁ?!と、少し後悔気味です(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« Over 60M!! | トップページ | 余っているDDR2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/37140001

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・半減以下。:

« Over 60M!! | トップページ | 余っているDDR2 »