« 田螺・田主・タニシ | トップページ | 14周年 »

2010年10月 4日 (月)

・・・これは確かに本気かも。

auから”ようやく”1台目として使えそうなスマートフォンの発表がありました。以前から、「秋には・・・」と同社が言ってきていたアレなのでしょうね。
Android au、「IS03」発表会で見せたauの本気
auから“1台目”のスマートフォン、Android搭載の「IS03」
いずれもケータイWatch

android2.1採用ながら、2.2へはUpdate対応(現状、時期未定らしいけど)、マルチタッチ対応でSnapdragon1GHz搭載と、スマホとしてほぼ現状で望まれるモノをキチンと搭載しつつ、
・おサイフケータイ
・ワンセグ

を載せてきたあたり、流石「1台目」を謳う」だけはあるなぁと。デコレーションメールはまだしも、ナビウォークやLISMO!などau独自機能は正直どうでも良かったのですけどね。

問題は、販売価格がどの程度になるのか?、iPhoneのようなランニングコストの安さがあるのか?等ですが、ガラケー+iPhoneよりは安くなりそうだから、1本化したいニーズには合いますね。

個人的には非常に気になる存在なのですが、1)iPhone買ってまだ半年だし、2)もうしばらくするとLTEも・・・等、非常に悩ましい存在です(苦笑  とはいえ、W53Hも購入してからもうすぐ丸3年ですから、流石にネ。さてどうしたものやら(苦笑

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 田螺・田主・タニシ | トップページ | 14周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/37075078

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・これは確かに本気かも。:

« 田螺・田主・タニシ | トップページ | 14周年 »