« 2012年に・・・ | トップページ | 修理完了!! »

2010年10月26日 (火)

こちらも品薄なようで・・・

先週末にプラズマTVを注文しましたが、現行32インチ液晶よりかなりのサイズアップになることから、TV台も新調しなくてはいけません。(何しろ我が家のTV台は15年前に購入した28型ブラウン管TVと同時購入したものですから、横幅も合わないですし、既に傷だらけでガラス扉も割れてしまっていますから・・・(苦笑 )

設置場所をあらかじめイメージしたり、TV台を注文するにあたり、当該TVのパンフレットが手元にあったほうがいいなぁ・・・と思いついたのですが、なんとこれが品薄なようなのです。今日の夕方、市内のヤマダ×2店舗、K'sと回ってみたのですが、いずれでも「在庫ゼロ」とのこと。最後に飛び込んだコジマでようやくGetできましたが・・・

他社(SONY/東芝/SHARP)はどこでも潤沢なのですけどねぇ。(液晶対比で)プラズマがそれほど売れている商品だとは思わないのですし、市場的にもPanaが一番人気とは思えないのですが、なんでこういう現象が起きているのでしょうかねぇ(謎

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 2012年に・・・ | トップページ | 修理完了!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/37402309

この記事へのトラックバック一覧です: こちらも品薄なようで・・・:

« 2012年に・・・ | トップページ | 修理完了!! »