« ネクスファイ!! | トップページ | リコール対象?! »

2010年10月20日 (水)

予想外だった”縦置き”Style

Panasonicから新しいBDレコーダーが発表になりました。これが、なんと予想外な縦置きスタイルでしたからチョっとビックリ!!(横置きもできるみたいですけど)
“着せ替え”対応のキュートなBDレコーダー、パナソニックからIT Media+D
パナソニック、世界最小で縦置き可能なBDレコーダ-320GB HDD内蔵「DMR-BF200」。実売7万円AV Watch

パッと見の感じは、Atom搭載のネットトップPCの筐体みたいな感じですね。Dellでこんな感じのモデルがあったような気がします(^^A
この狭い筐体に詰め込んでいるということは、容量面から判断しても2.5inchのHDDを採用なのでしょうか。BDドライブはたぶん”薄型”採用なのでしょう。

PanaのBDレコは私も先月購入しましたが、本体の奥行きが非常に短くてコンパクトなのに驚きました。今回のモデルは更にその上を行くコンパクトさですから、技術・アイデアともに「なかなかヤルなぁ」という感じです。寝室用の小型TVにはちょうどいいかもしれないですね。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« ネクスファイ!! | トップページ | リコール対象?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/37322489

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外だった”縦置き”Style:

« ネクスファイ!! | トップページ | リコール対象?! »