« X-Dayは決まったようですが・・・ | トップページ | キャッシュバック開始 »

2010年11月19日 (金)

10営業日で到着

先々週の日曜日にWeb経由で申請した「エコポイントから商品への交換」ですが、本日佐川急便によって手元に届きました!!
関連エントリECO Point交換申請(2010.11.7)

日曜日の夕方に申請したことを考えると、実質的な受理は翌月曜日のハズですから、所用期間は実質10営業日ということでしょうか。既に「ポイント」化した状態での「交換申請」だったからか、なかなか早かったなぁというのが率直な感想です。
JCBのギフト券に交換しましたが、Webサイトでは”約3週間”という記載もありましたし・・・

はてさて、届いた商品券+Quoカード、何に使おうかなぁ(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« X-Dayは決まったようですが・・・ | トップページ | キャッシュバック開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/37737908

この記事へのトラックバック一覧です: 10営業日で到着:

« X-Dayは決まったようですが・・・ | トップページ | キャッシュバック開始 »