« IPSではなくASVとTN | トップページ | また1つ、寂しいニュース »

2010年11月29日 (月)

視野角176°

今朝、件の電気店からTVが入荷したとのTELが入りました。今週半ば・・・なんて言われていたのですが、思いの外早かったデスネ(^^A

届いたのは、SHARP/AQUOSのLC-26DZ3。そういえば、家内の実家でも半年前に購入したのがDZ3の前機種であったDE7が2台でしたから、どうもこのシリーズと縁があるのですかねぇ(笑

21型のブラウン管TVからのリプレイスだったので、重量というか厚みというか、かなりの差に感動!! 急の納品だったのでHDMIケーブルが間に合わなかったのが残念。ケーブルTVのSTBから赤白黄色のケーブルで接続すると画質はイマイチでしたが、アンテナ線直結ならなかなかキリっとします。転倒防止金具は明日、HDMIケーブルも週半ばには届くので、またセッティングしなければ(汗 とりあえず今日は滑り込みでギリギリセーフなタイミングのエコポイントを申請するところまでやっておきました(笑

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« IPSではなくASVとTN | トップページ | また1つ、寂しいニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/37892818

この記事へのトラックバック一覧です: 視野角176°:

« IPSではなくASVとTN | トップページ | また1つ、寂しいニュース »