« 本日発売 | トップページ | IPSではなくASVとTN »

2010年11月27日 (土)

AQUOSとREAL

先日のエントリ今になって・・・ (2010.11.22)で触れましたが、エコポイント半減前のここへきて急遽、小型の液晶TVを2台追加購入することになりました。私は量販店での購入を前提に考えていたので、価格上昇傾向が反転しそうな来月の年末商戦に狙いを絞って考えていたのですが・・・

・付き合いのある街の電気店に依頼
・買値が高く付くことは覚悟の上

という意見が実家から。会社でこまごまとした工事を依頼している電気屋さんですが、お付き合いの上でも多少は電気製品を購入しておいた方がいいだろうとの由。高いといっても小型TVならたかが知れているので、スポンサーの意見に同意しました(^^

その電気店は三菱電機の特約店でしたが、購入したのは26型のAQUOSと22型のREAL。AQUOSは数日で納められるようですが、REALの納期が「まったくわからない」そう。困りましたね・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 本日発売 | トップページ | IPSではなくASVとTN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/37866334

この記事へのトラックバック一覧です: AQUOSとREAL:

« 本日発売 | トップページ | IPSではなくASVとTN »