« 今になって・・・ | トップページ | 復活した?! »

2010年11月23日 (火)

iOS4.2へ

iOS 4.2がリリースされたので、早速先程更新しました。
アップル、iOS 4.2をリリース~新機能AirPlay、AirPrintが利用可能にケータイWatch
アップル、「iOS 4.2」を公開CNET Japan

DLに概ね10分、インストール関連で概ね10分。4.0⇒4.1のUpdate時の際よりやや時間がかかった感じがします。DLに時間がかかったのは、リリース開始直後だからですかね?!

今回の更新では”AirPlay”、”AirPrint”、”iPhoneを探す機能”等が追加された模様。
・・・でも、無線LANは使用中なもののAppleTVは持っていないし、AirPrint対応プリンタどころかLAN接続のプリンタすら持っていません(泣 しかも、使っているのはiPhone3GSなので「探す機能」も使えない(^^A

・・・今回の更新は私的に殆ど関係無い感じデスネ。
でも、何かというと新しくしたいモンなんですよ、ハイ(苦笑

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 今になって・・・ | トップページ | 復活した?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/37810318

この記事へのトラックバック一覧です: iOS4.2へ:

« 今になって・・・ | トップページ | 復活した?! »