« キャッシュバック開始 | トップページ | 今になって・・・ »

2010年11月21日 (日)

IS03を触ってきました

出かけた際に立ち寄ったヤマダ電機で、ふと目に付いたのがauから今月26日に発売予定な標記IS03。よくある“モック”かと思っていたのですが、よく見るとケーブルが付いています。

おぉ?! Hotモック(実機)かYO!!

店頭に人が少なかったこともあって、触ってみることに。
私にとっては、今年4月に(キャリアこそ違え)HTC DesireやXperiaを触って以来の、久々のAndroid機。ここのトコ約半年間iPhone3GSを使っている私にとっても、概ね違和感無く直感で操作ができたのは好感触デシタ(^^

気になったのは画面の表示でしょうか。スクロールした際に、iPhoneのようなスムーズさがなく(画面全体が揺れるような)やや荒っぽい動作に見受けました。このあたりは慣れが必要そうですね。ブラウジングのスピードは私のiPhone3GSより速く感じましたが、このあたりは回線の能力差でしょうかネ?!

気になる価格は6万円超。毎月割で1,500円/月の割引が入ることを勘案すれば実質3万円弱という感じ。メインで使用中のW53Hももうすぐ丸3年。そろそろ機種変更したいのですが、IS03やIS04はその有力な候補です。iPhoneの処分による1本化も勘案、しながらしばらく様子見しつつじっくり検討しなくては・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« キャッシュバック開始 | トップページ | 今になって・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/37738009

この記事へのトラックバック一覧です: IS03を触ってきました:

« キャッシュバック開始 | トップページ | 今になって・・・ »