« セグメント変更 | トップページ | 投函 »

2010年11月13日 (土)

到着!! やっぱりデカイ!!

先月下旬に注文していたプラズマTV(TH-P46G2)ですが、紆余曲折(笑)の末に今日AM我が家に納品されました!!
仕様表も確認済で、実際に設置場所でメジャーもあててもいた為、予め分かっていたこととではあるのですが・・・

やっぱりデカイ!!

これまで使っていたのが32型の液晶TVですから、横幅で約80⇒110cmと30cmの増。面積的には約2倍弱というところでしょうか。画面が大型化したので、字幕表示も大きくなったため、視力0.5な私でも実に見えやすい(^^
(今迄は判然としないことも多かったので、非常に嬉しいデス)

画質的にも十分美しいのでとても満足ですが、唯一の不満点は枠(ベゼル)。プラスチッキーな質感もdownですが、そこに映り込みがあるのが気になるのでもっと×。まぁ、これも店頭で実機を見て予め分かっていたことではありますけど、選択の余地が無かったので受け入れることにした部分デス(^^A

相対的には、eco POINTも換算すれば実質9万円以下という購入価格もあって、非常に満足です。何しろ4年前に液晶TVを購入したときは、32型で17万円でしたしね。
画面の大きさに今日は感動しましたが、それでも明日以降はすぐに慣れてしまいそうな自分がいます(大汗

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« セグメント変更 | トップページ | 投函 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/37652859

この記事へのトラックバック一覧です: 到着!! やっぱりデカイ!!:

« セグメント変更 | トップページ | 投函 »