« そんなに売れているの!? | トップページ | AQUOSとREAL »

2010年11月26日 (金)

本日発売

LadyGagaのCMが目を惹いたau初の(マトモそうな)スマホIS03が本日発売になりました。諸用で出かけた横浜でも、西口(ジョイナス側)を出たところでauのジャケットを着た人が数人でチラシを撒いていましたし、立ち寄ったBicの店頭でも大きく取り上げられていました。アキバや有楽町でもイベントがあったようですね・・・
IS03発売、秋葉原で記念イベント「auの復活が始まる」』『IS03でau復活を宣言、ビックカメラ有楽町で発売記念セレモニーいずれもケータイWatch

スマホ+おサイフケータイ+ワンセグ。個人的には求める機能がほぼ全部入った感じですから、ようやくというか、待ちに待ったというか・・・。あと半年早く、Xperiaと同時期に出してくれていれば、間違いなく買っていたのになぁ(Xperiaで悩んだ末にiPhone3GSを購入していますから、余計に切実デスヨ)。

但し私的には、本命はREGZA PhoneなIS04が本命だったりします。IS03の機能に「防水」まで付いてるようですからね。こちらは来春予定らしいのですが、待ち遠しいなぁ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« そんなに売れているの!? | トップページ | AQUOSとREAL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/37856246

この記事へのトラックバック一覧です: 本日発売:

« そんなに売れているの!? | トップページ | AQUOSとREAL »