« シェアが3割 | トップページ | セグメント変更 »

2010年11月11日 (木)

リプレイス

数週間前に注文していたTV台2個が、先週の日曜日と今日に分かれて届きました。いずれもヤフオクでGetしたものですが、各々別の業者から落札したものです。
(そのあたりの経緯は先月下旬にも特注対応というか、オーダーメード。(2010.10.29)でエントリ済ですが・・・)

先行して届いたのは寝室用の高さが低いモノで、今日届いたのがリビング用の大型のモノ。いずれもパイン材の集成材ですが、MDFやパーティクルボードのものとは異なった剛性感があってなかなかGoodです。何より、オーダーメードなので設置場所に寸法がピッタリなのがイイです。下手に市販のモノを購入しないでよかったなぁ・・・と(^^

TV台が届いてから・・・と、数日納期をズラしてもらった新規購入のTVも今週末に届く予定なので、今から楽しみデス。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« シェアが3割 | トップページ | セグメント変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/37628910

この記事へのトラックバック一覧です: リプレイス:

« シェアが3割 | トップページ | セグメント変更 »