« 復活した?! | トップページ | 本日発売 »

2010年11月25日 (木)

そんなに売れているの!?

ここのところ、自宅のTVで納期に3週間待ちを経験しましたし、Web情報ではTVの納期が年末/年明けなんていう話も散見されているのですが、他にも家電商品で人気商品があるようです。しかも、エコポイントとは無関係で・・・
三洋電機、GOPANの注文受付を一時見合わせ~注文受け付け再開は来春4月の予定家電Watch

先日、TVのニュースでもこの商品への反響が大きいことを取り上げていました。あまりにも予約が殺到し、発売日が当初予定の10月から今月へシフトしたばかりだと記憶しているのですが、依然スゴイ人気のようですね・・・

家庭でも焼きたてパン・・・というニーズから、我が家でもMK精工のHBH-917を5年位使用中です。同社はとても面倒見が良いので、部品などを非常に安価な価格で譲ってくれるため、今でも現役で稼働中なのですが、どうも最近消耗パーツの交換頻度が早まったような・・・。そろそろ買い替え期かなとも思っていたので、GOPANなんかが面白そうかなと思っていたのですケド(^^A

現状だと入手も困難そうですし、価格も4~5倍することを考えると、悩ましいなぁ。来年春頃には三洋だけでなく他社も参入したりしないかなぁ・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 復活した?! | トップページ | 本日発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/37841488

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに売れているの!?:

« 復活した?! | トップページ | 本日発売 »