« IS03を触ってきました | トップページ | iOS4.2へ »

2010年11月22日 (月)

今になって・・・

春先のエアコン、夏の冷蔵庫、秋のTV・・・と、どういうワケか季節ごとに購入が続いていたエコポイント対象商品ですが、我が家でのニーズは一通り完了したので安心しきっていました(^^A

・・・が、急にここへきて父から相談が!!
自宅(実家)で使っている3台のTVのうち、1台をリニューアルしたいとのこと。併せて?会社のTVも1台買い替えたいなんて言い始めました(^^A

なんでこの駆け込み需要逼迫している時期、しかもホントのギリギリのタイミングで言うのだろうかと。本人は、今の電気量販店の店頭がどのような状態なのか全く理解していないので、悪気は無いのですけどネ。

・・・しかし、マイッタナ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« IS03を触ってきました | トップページ | iOS4.2へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/37793237

この記事へのトラックバック一覧です: 今になって・・・:

» エアコンクリーニング業務用家庭用掃除洗浄情報ネットナビ [エアコンクリーニング業務用家庭用掃除洗浄情報ネットナビ]
エアコンクリーニング業務用家庭用掃除洗浄の情報です。 [続きを読む]

受信: 2010年11月24日 (水) 19:50

« IS03を触ってきました | トップページ | iOS4.2へ »