« iOS4.2へ | トップページ | そんなに売れているの!? »

2010年11月24日 (水)

復活した?!

先日のエントリ不安な気持ち(2010.11.15)でも触れたBicカメラのWebサイト一時閉鎖の件ですが、ここへきてようやく部分的ながらも再開されたようです。
ビックカメラドットコム、ショッピングサイトを再開デジカメWatch

会員登録をしていて、実際にWebでも利用しているためか、私の手元にも同社から昨晩に”重要なお知らせ”というタイトルでMailが届きました。内容的には・・・

・第三者機関により安全性が確認された
 ⇒11/24PM2:00よりサイトを再開
・安全性確保の為、パスワードはリセット
 ⇒通知される新しいパスワードにて利用
・当面はドットコムサイトでの利用制限アリ
 ⇒ポイント使用/会員登録の変更停止
   ポイント加算は従来どおり

・・・というもの。記事の内容と(当然ながら)同一ですネ。
夕方に確認してみましたが、問題なくログインできました。
エコポイント制度も半減期到来間近で掻き入れ時なのにサイトを閉鎖せざるを得なかったのは気の毒だなぁ・・・と思う反面、ユーザーには問題の全容が見えておらず若干の不安も残ります>>個人的に。

不便だけど、しばらくは店頭利用のみにしようかな・・・
(ちなみに昨晩はJoshinで掃除機をポチってしまいました)

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« iOS4.2へ | トップページ | そんなに売れているの!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/37824742

この記事へのトラックバック一覧です: 復活した?!:

« iOS4.2へ | トップページ | そんなに売れているの!? »