« ECO Point交換申請 | トップページ | 微妙な中間 »

2010年11月 8日 (月)

冬の陣

先月中旬のau、先週末のSoftbankに続く形で、今日docomoからも携帯電話の今冬~来春モデルが発表になったようです。
ドコモ、冬春モデル28機種を発表ケータイWatch

この上半期決算では、スマートフォンへの温度差がそのまんま業績に現れていました。それもあるのでしょうか、総じて各社は以前と比べて意欲的にスマホをリリースしてきているなぁ・・・というのが率直な印象。個人的にはFelicaとワンセグを搭載して、かつ防水・・・という東芝モデルが機能的には一番気になるところですネ(^^A

ラインナップが整ってくれば、後は各社でサービス競争となるワケですが、ようやくauもスマホ向けの価格設定プランを打ち出した模様。
au、月額5460円のスマートフォン向け定額プラン「ISフラット」ケータイWatch

私的には、まだもう一声・・・という感じなのですケドね(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« ECO Point交換申請 | トップページ | 微妙な中間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/37583090

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の陣:

« ECO Point交換申請 | トップページ | 微妙な中間 »