« ミドボン交換 | トップページ | こちらも”Dualコア”化が・・・ »

2010年12月15日 (水)

確認モレ、そして大失敗

都内で開かれた昼食会兼講演会に出席するため、赤坂見附まで昨日出向きました。所用を済ませたところで、ふと思い立ったのが・・・
「そうだ!An aquariumに行ってみよう!!」

昨秋に銀座某デパートの店を辞められた後、今春に音羽でショップを新たに開店されていたのですが、半年以上経過した今に至るまで1度も訪れていなかったので・・・。
いつか伺おうと思っていたのですケド、私の行動範囲の外に移られてしまったので、どうも足が遠のいてしまってたのですよね(^^A

赤坂見附からなら些程遠くないハズ・・・という勝手な思い込みのもと、講演会会場のホテルからTAXIに乗ったのですが、実はそこそこ距離がありまして(汗
約3千円のTAXI料金(想定以上だった・・・orz)を支払って到着したのですが、なんと休業日(涙 しかも開店時間は15時から・・・

そんなに遠くないハズ。TAXI料金もたいしたことないハズ。今日は火曜日だから営業しているハズ。開店は10時からのハズ。・・・自分の思い込みが全てハズレでした。やっぱり初めて行くときはちゃんと確認しないとイケマセンね(苦笑

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« ミドボン交換 | トップページ | こちらも”Dualコア”化が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/38092262

この記事へのトラックバック一覧です: 確認モレ、そして大失敗:

« ミドボン交換 | トップページ | こちらも”Dualコア”化が・・・ »