« こちらも”Dualコア”化が・・・ | トップページ | 2週間遅れで・・・ »

2010年12月20日 (月)

いろいろな戴き物

きっかけは先週木曜日の夜に入った1本の電話。
義理があって顔だけ出したパーティを早々に抜け出して、家路に帰るべく電車に飛び乗ったのですが、車内で受けた電話からここ数日の過ごし方が変わってしまいましたorz

電話をかけてきたのは、所属している団体の副理事長。理事の1人が体調不良で早退するので、代理出席してほしいとのこと。よくよく聞くと、代理の代理の代理だとか。どうもノロウィルスが周囲では蔓延しているようで、自分より上位のポジションの人間が全てダウン状態だとか(苦笑

事情が事情なので、やむなくトンボ帰りして夜から始まった理事会に出席したのですが・・・
これまた周囲は体調不良な人間の巣窟状態で、あちこちから咳き込む声がしてきます。その後、嫌な予感を胸に帰宅したのですが、案の定?!翌日から私も発症して、この週末は寝込むハメに(涙

普通は貰うと嬉しいハズなのが頂き物なのですが、こういう頂き物はノーサンキューですね(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« こちらも”Dualコア”化が・・・ | トップページ | 2週間遅れで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/38153125

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろな戴き物:

« こちらも”Dualコア”化が・・・ | トップページ | 2週間遅れで・・・ »