« 予算5万円 | トップページ | 3DMark 11は明日深夜 »

2010年12月 5日 (日)

ステータス変更ナシ

11/13に届いたプラズマTVですが、設置してから早3週間が経過しました。3週間といえば・・・

そう、エコポイントの申請状況が確認できるのも、申請書投函から概ね3週間なのです。私の場合、納品後すぐに投函しているので、そろそろステータスが反映されてくるのかなぁ・・・と思っていたのですが、先程確認してみたところ、

『現在、申請書の到着確認、ならびに審査の準備中です。』

・・・残念ながらまだ未反映のままでした(^^A
エコポイントの半減期日直後ということで、流石に申請も混み合っているのでしょう。
申請が受理されてから、商品券発行までがまた3週間かかるため、実際に商品券が手元に届くのはどうやら年明けになりそうな感じでしょうネ(苦笑

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 予算5万円 | トップページ | 3DMark 11は明日深夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/37968117

この記事へのトラックバック一覧です: ステータス変更ナシ:

« 予算5万円 | トップページ | 3DMark 11は明日深夜 »