« サイバーチック・スキー | トップページ | GANTZ大人買い »

2011年1月15日 (土)

CDMA2000版iPhoneの発表があったけど・・・

米国でCDMA2000版のiPhone4が発売になる・・・というNewsが数日前に流れました。
・1国で複数のキャリアに販売を認めたこと
・CDMA2000方式にも対応してきたこと

・・・という2点が大きなサプライズだったと思います。

今回の発表で、
”国内ではauもCDMA2000方式を採用しているが、同社からもiPhone4が発売になるのかどうか”
という点についての議論が散見されています。
iPhone3GSユーザーで、かつauのガラケー使いな私ですが、実は個人的にはあまりその議論には興味が湧いていません(汗
2台持ち前提なら維持費が安いSoftbankは魅力的だし、1本化するならFelica搭載は希望条件から外せないので・・・

auでiPhoneがFelicaの搭載をしてくれたら無論買い替えますが、その可能性はかなり低そうなので、IS04が発売されて評価が定まってきたらandroid機に乗り換えたいなぁ・・・なんて考え中です(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« サイバーチック・スキー | トップページ | GANTZ大人買い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/38481926

この記事へのトラックバック一覧です: CDMA2000版iPhoneの発表があったけど・・・:

« サイバーチック・スキー | トップページ | GANTZ大人買い »