« NEC+Lenovo?! | トップページ | 品薄 »

2011年1月22日 (土)

ようやく終戦?!

前回のエントリ2週間遅れで・・・(2010.12.21)の続きになりますが、ようやく本日エコポイントの交換による商品券の第2弾が手元に届きました!!
・Web申請後概ね3週間でステータス反映と公称
⇒実際には5週間かかりました
・JCB側は3週間で発送と公称
⇒正月休みを勘案すると妥当?

…という感じです。

昨年初夏のエアコンから始まった私のエコポイント戦線(笑)ですが、これでようやく私の個人分については、エコポイント戦線から開放された次第。残りは実家のTV1(昨年11月にWeb申請済)、実家のエアコン(今月Web申請済)で、まだ納品されていない実家のTV2もあと1台・・・(苦笑 実家分の手続きはまぁ淡々と進めるとして、手元にある商品券約8万円はどうしようかナ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« NEC+Lenovo?! | トップページ | 品薄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/38571042

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく終戦?!:

« NEC+Lenovo?! | トップページ | 品薄 »