« OlympusからNewモデル | トップページ | サイバーチック・スキー »

2011年1月13日 (木)

SONYからもNEWモデル

昨日のOlympusに続いて、今日はSONYからも新商品発表があったようです。CES明けですから、春モデルの国内発表はまだ続きそうですね・・・。

気になったのは下記2点。
ソニー、初の有機ELタッチパネル搭載「サイバーショットDSC-TX100V」 ~フルHDの60p記録にも対応
デジカメWatch

ソニー、新Exmor R搭載で1080/60p記録のハンディカム -世界初プロジェクタ内蔵モデルも発売AV Watch

上の記事は直接ではないのですけど、文中後半に出てくる防水モデルDSC-TX10が気になりますね。昨夏、使用たった数時間で海に流された私のTX5の直接の後継モデルですからねぇ。耐寒/耐衝撃性能はスライドでしたが、水深3m⇒5mへと地味ながらも向上している点はGoodでしょう。

下の記事では、CX700V/560Vがきになります。我が家で使用中のCX7と比較すると、現行CX550V/370Vでも手振れ補正が天と地ほどの改善がありました。Newモデルが出ることで投売りになるCX550Vを何とか底値で拾えればなぁ・・・なんて(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« OlympusからNewモデル | トップページ | サイバーチック・スキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/38454682

この記事へのトラックバック一覧です: SONYからもNEWモデル:

« OlympusからNewモデル | トップページ | サイバーチック・スキー »