« 悪いことは重なる Vol.1 | トップページ | クロスオーバー・・・NGP »

2011年1月27日 (木)

悪いことは重なる Vol.2

昨日からの続き。

帰宅しようとクルマに乗ったのですが、車内のEMV(Electro Multi Vision system)”接続を確認してください”的なエラーメッセージが・・・

クルマは無論動きますし、FM/AM/CDの再生等もOK。イカレたっぽいのはTVとMD関係でしょうか。昨年末よりMDカセットをスロットに入れても再生されずに吐き出されてしまう現象が不定期に起きていたのですが、どうやらそうした現象が更に悪化したのでしょうか(^^A

ディーラーの担当者には、昨年末にカーステの調子が悪い旨の連絡を入れていたこともあって、TELしたらすぐ診てくれました(^^

制御装置の内部メモリーに保存されていたエラーコードから、これまでのオーディオ系のトラブル履歴も確認してもらえたのですが、どうやらEMV丸ごとの交換になりそうデス。EMVを取り外しちゃうとエアコンすら使えなくなってしまうため、代替品が届いてからの対応ということで・・・  
それにしても、保険(保障がつくし)に入っておいてヨカッタなぁ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 悪いことは重なる Vol.1 | トップページ | クロスオーバー・・・NGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/38621216

この記事へのトラックバック一覧です: 悪いことは重なる Vol.2:

« 悪いことは重なる Vol.1 | トップページ | クロスオーバー・・・NGP »