« 所得税はリリース | トップページ | こんなものまで売れるのですね »

2011年2月17日 (木)

サイバーチック・スキー 2

先月半ばのエントリサイバーチック・スキー(2011.1.14)の続編です。

気になる商品だなぁ・・・と思っていたら、レビュー記事を見つけてしまいました(^^
GPS搭載スノーゴーグル「Recon-Zeal Transcend GPS」装着レポートInternetWatch

スカウター(ドラゴンボールより・・・って古っ!!)を髣髴とさせるようなギミックですが、やっぱり楽しそうっていうか、使ってみたい(笑
(学生時代のような)昔みたいに自分の限界域でガツガツ滑る・・・なんていうことが怖くてできなくなった今だからこそ、余裕を持って滑っている範囲内でこういう”遊び”の部分が楽しめるんじゃないのかなぁと思ってみたり。

気になるのは「電池の持ち」などもありますけど、ゴーグル本来の機能がどうなのかっていうことでしょうか。強度がキチンと確保されているのかということはおそらく大丈夫なのでしょうけど、ありがちな「レンズの曇り」の対策はどうなっているんでしょうかねぇ・・・。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 所得税はリリース | トップページ | こんなものまで売れるのですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/38907357

この記事へのトラックバック一覧です: サイバーチック・スキー 2:

« 所得税はリリース | トップページ | こんなものまで売れるのですね »