« インクジェットプリンタのコスト考察 | トップページ | 結果オーライ。 »

2011年2月10日 (木)

CP+が始まっていたのですね

どうも最近、新型デジカメの発表が相次いでいるなぁ・・・と思っていたのですが、ようやく理由がわかりました。
昨日から横浜でCP+が開催になっていたからなのですね。
【CP+】各社の見どころリンク集デジカメWatch

・・・すっかり忘れていました(汗
事前登録も随分前に済ませていた私ですが、もう今週だったとは(大汗
地元神奈川県で折角開催されるのだから・・・と昨年末に登録していたのですよね。

幸か不幸か明日から3連休なのに天気は雪混じりだとか。
どうしたものかなぁ・・・(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« インクジェットプリンタのコスト考察 | トップページ | 結果オーライ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/38818550

この記事へのトラックバック一覧です: CP+が始まっていたのですね:

« インクジェットプリンタのコスト考察 | トップページ | 結果オーライ。 »