« 脆弱性修正パッチを未適用 | トップページ | サイバーチック・スキー 2 »

2011年2月16日 (水)

所得税はリリース

3連休中に悶えながらも作成した確定申告の資料ですが、ようやく今日会計事務所に渡せました。例年通りの出納帳作成作業に加えて、今年は”住宅借入金等特別控除”関連の資料収集/作成が面倒でしたが、まぁその分だけ控除もありますから仕方がないですね・・・(^^A

所得税関連はとりあえずこれで私の手からリリースしましたので、残すは”贈与税”のみ。こちらも「住宅取得資金贈与の特例」などがあるので、例年通りな(暦年課税)より作業が増えそうですが、まぁなんとかなるでしょ(^^

とりあえず、税務署に出向いて贈与税の申告書関連一式をGETしてきました。申告期限まであと1ヶ月ありますから、まずは手引きをみながら、じっくり検討しようと思います。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 脆弱性修正パッチを未適用 | トップページ | サイバーチック・スキー 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/38896210

この記事へのトラックバック一覧です: 所得税はリリース:

« 脆弱性修正パッチを未適用 | トップページ | サイバーチック・スキー 2 »