« 予想外に短命だった・・・ | トップページ | 今更感たっぷりな不具合情報発表 »

2011年2月24日 (木)

スマホ、春の陣

新型のスマホがdocomoから発表されたようです。
ドコモ、スマートフォンやタブレットなど3機種を3月発売ケータイWatch

NECカシオ/ソニエリ/LGと3機種のようですが・・・スマホがやっぱり本格的に普及期に入りそうですね(^^
auでカシオ機の使用経験があり、また今も日立機を使用している私としてはNECカシオの機種が気になるところではあるのですが、どちらかというと今回のはNECの系譜のようなのが・・・。G'zまでは求めませんが、せめて防水でだしてくれれば良かったんですけどね。

ソニエリの方もAndroid2.3搭載なのは魅力的ですけど、上記同様。
自分が買うなら、やっぱり今のトコ最右翼は東芝機で防水なIS04かなぁ・・・。もうしばらく様子見をして、問題が少なそうならW53Hから乗り換えようかな(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 予想外に短命だった・・・ | トップページ | 今更感たっぷりな不具合情報発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/39005051

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ、春の陣:

« 予想外に短命だった・・・ | トップページ | 今更感たっぷりな不具合情報発表 »